ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

卒業生

 先日、卒業生が遊びに来てくれました。

彼女は金商で、金商デパートの代休とのことでした。

その金商デパートは1000万円の利益が出たそうで、

実際に自分たちの手で利益を出すことを体験する

素晴らしい機会だったのではないでしょうか?

彼女は来週からシンガポールへ2週間行くそうです。

応募し選ばれたそうで、精一杯楽しんできてほしいですね。

 

卒業生が毎年遊びに来てくれますが、非常に嬉しいです。

塾に来ると自分が通っていた時を思い出しながら、

後輩にアドバイスをくれたりもします。

こういう関係を築けることが楽しい毎日ですね。