ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

夏期講習2017

 こんにちは塾長の増田です。

やっと、夏期講習をホームページにアップしました。

白山市の小・中・高校生は一度見てほしいですね。

今年の一押しは「Super英読」です。

今年の受験生はほとんどが受講して、英語の点数が飛躍的に伸びました。

高校・大学受験生はもちろんですが、中学1~2年生向けのコンテンツもリリースされ、英語の基礎を学習しながらでも出来るようになりました。

高校1~2年生も先を見て今からじっくり始めると効果絶大でしょう!

 

毎年ですが夏期講習は、講座を決めていても、一人ひとり対応が違いオーダーメイドカリキュラムになりますが、今年も全員の成績アップを実現していきます。

 

 今年4GAKU会グループとして合同で「サマー勉強合宿」もおこないます。

私自身、とても楽しみにしており、受験生にとって素晴らしい体験になると考えています。

www.dream-assist.jp