ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

ドリアシのチラシ

20150629171736760.jpg

20150629164301b8b.jpg

「ドリアシ夏の無料体験」のチラシが出来上がりました。

今回は初めて写真も入れ、デザイン的にも今までとは路線を変えてみたんですが、どうでしょう?

今年の夏の目玉は無料体験を4回受講で、500円のQuoカードプレゼント!です。入塾する しないにかかわらずのプレゼントですので先着10名に入れるようにお急ぎください!

対象は小4~中3で、塾生にお友達がいる場合は紹介カードをもらって体験に来てくれれば、さらに特典が付きますのでお友達がいる場合はお友達を探した方がとってもお得になります。

無料体験でドリアシを気に入っていただければご入塾して頂ければ嬉しいですし、一緒に頑張っていきますが、もし合わないようでしたら言ってくだされれば執拗な勧誘などは一切いたしておりませんのでご安心ください。

裏面は夏期講習の講座や料金、時間などを記載しておりますが、チラシの紙面ではとてもすべての内容は伝えきれませんので、ホームページなどを確認してから、先ずは無料体験・又は相談だけでもして下されればお子さんに合ったプランや学習法を直接お伝えできると思います。少しでもお子さんと親御さまのお役に立てればと考えておりますので、お気軽に無料体験についてお問合せください\(^o^)/

折込は今週と来週に新聞と金沢情報で折込みますので是非、確認して頂ければと思います。