ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

8時間耐久レース(3)

 こんにちは塾長の増田です。

土日の8時間耐久レースも無事に終了し、生徒達は2日間で16時間の学習をしました。

まっ、これを多いとと感じるか、少ないと感じるかは人それぞれですが、今回参加した生徒は、みんなこれだけの勉強をしていない子達だったので、良い体験ができたと思っております。

 

まだ夏休みも1か月残っています。より有意義に過ごすきっかけになるのではないでしょうか?

また、8月18(金)~20(日)には4gaku会グループでの勉強合宿も待ち構えていて、今年の夏は楽しみが沢山ですね。

 

 中3生は第2回石川県総合模試を受けましょう!!

自分自身の力を確かめ、対策をしていかないと11月の総合テストまで待っていたら、とても対策できませんよ!!

模試の受付は、塾生以外でもドリームアシストはお受けいたしておりますので、お気軽にどうぞ!

ドリームアシストでの申し込みの方は、過去問にチャレンジもでき、返却時には今後のアドバイスもいたしますのでとってもお得ですよ!

1回 ¥4500で申し込みを受けつけています。 076-259-0819 増田まで