ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

石川県総合模試と4周年キャンペーン!

f:id:doriashi19:20170608203648j:plain

 こんにちは塾長の増田です。

総合模試のポスター・チラシが届くと、いよいよシーズンINだと実感します。

模試は公立高校入試問題に一番近いテストになりますので、毎年受験生の多くが受験します。

7回全てとは言いませんが、自分自信の現状や勉強の成果を確認できますので、より多くの回を受験することをオススメします。

  1. 模試を受験(本番力を養う)・・・本番さながらの環境で、入試に直結した問題にチャレンジ、解を重ねるごとに、本番で実力が発揮できる平常心を養います。
  2. 「解答&解説」を確認(解けなかった問題の復習)・・・受験日の内に「解答&解説で、解けなかった問題を理解出来ます。
  3. 成績表を確認(県内での学力レベルを把握)・・・志望校合格の可能性と各教科の弱点を把握できます。
  4. 勉強する(苦手分野を集中特訓)・・・自分の弱点を補強する勉強をし、入試突破の総合力を高めます。
 
 ドリームアシストでは、塾生はもちろん、塾生以外でも申し込みを受け付けます。
塾生以外でも模試返却時には面談し、今後のアドバイスもいたします。
受験料は¥4937を¥4500としております。
連続受験は割引あり!
お気軽にお申込み下さい。
TEL:076-259-0819  担当:増田までどうぞ\(^o^)/
 
入試問題は毎年230~260点の平均です。
学校の定期テストと比べると60~90点は平均で下がりますが、人によっては200点も下がる人もいます。
受験対策はしっかりやらなければ、点数は取れません。
特に基礎に不安がある生徒は早めに基礎を身につけなければ受験には間に合いません!
塾では夏休みまでを基礎固めの時期として、夏期講習では特訓して頂きます。
この基礎固めがなければ、秋・冬の成績アップも厳しくなってしまいますので、少しでもご興味のある方は、ホームページを覗いて下さい!!
 
6/30まで4周年キャンペーン中で、無料体験&無料期末テスト対策もする、メチャクチャお得なキャンペーンですので是非ともお問合せ下さい。
お子様の力になれることを楽しみにしております。