ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

学習の成果

f:id:doriashi19:20161123203102j:plain

  こんにちは塾長の増田です。

勉強や仕事での結果が出る時期について。

一部の人はすぐに結果を求めようとしてしまいます。

しかし、力がついてきても数字に表れるには我慢する時期に我慢して継続的に努力するしかありません。

この我慢を出来る、出来ないかが伸びるかどうかの境目です。

この時期に私と周りがアシスト出来るかどうかも重要なポイント❗️

お子さんを信じる心で(^O^)/

そうして、やっと結果が付いて来るんです。

楽ばかり求めては何も成し得ないですね。