ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

台風

 こんにちは塾長の増田です。

昨日の台風はすごかったですね。

昨日は塾を休みにするべきか考えましたが、送り迎えが多いので強行しました。

前日に生徒から「明日は学校が早く終わるので早くに来ていいですか?」と言われていたこともあったんで。

しかし、7~8時くらいになるとかなり風が強くヤバイ感じでしたが、生徒達には、「帰れなかったら、合宿しよう」と冗談も言いながらいました。

私の帰り道では強風で車があおられて、本気でヤバイかった・・・

実際に強風での事故が多かったようです。

保護者の皆様は全員無事で心から良かった・・・。

 

美川中は本日テストでしたが、松任・北星は来週ですので、

当然10/10の祝日は開校します。

月曜日の通塾生はもちろんですが、松任・北星中の生徒はテスト前にたっぷり勉強してもらいます。

美川中の3年生も、もちろん来てくださいね\(^o^)/

13:30~21:00までやりますので、最大7時間半!!

みんなで頑張ろう!