ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

松任中吹奏楽部定期演奏会

 こんにちは塾長の増田です。

昨日、松任吹奏楽部の生徒が来ました。

10/2におこなわれた松任吹奏楽定期演奏会は、

過去最高の600人以上の入場者数だったと喜んでいました\(^o^)/

吹奏楽部のみなさんは、本当にお疲れ様でした。

また来場した方々は素晴らしい演奏会を

観て、聞いて、感じたことでしょう。

 

文化会館は模試の会場でもあったため、

模試の終了と同時に入場者も増えたようです。

 

勉強の合間に、音楽をどのように感じ、

一生懸命に演奏する姿を見て何を想い

何を気付いたのかな?

 

私は誰であれ、物事を一生懸命にする姿が大好きです。

応援したくなりますよね!?