ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

中学3年生について

 こんにちは塾長の増田です。

今日、中3生が3人体験に来ます。

基本的には、中3生の募集は締め切っているので・・・

この時期から? という考えもありますが、

3人のやる気を見て決めたいと思います。

この時期からだと基礎が出来ている生徒はいいですが、来ていない生徒は死にもの狂いでやらないととても追いつきません。

本人にその覚悟があるかどうかです。

 

その情報をくれた生徒達は模試の過去問をやっています。

前回より1教科10~20点アップを目指して、昨日の2教科は目標達成でしたが、今日の教科はどうかな?

さあ、楽しみだ\(^o^)/

2016年度石川県公立高校合格ライン?! - ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~