ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

会社の後輩

 こんにちは塾長の増田です。

先日、塾に来客がありました。

前の会社の後輩が仕事中でしたが、近くに来たからと言って寄ってくれました。

一緒に苦楽を共にした仲間ですので、久しぶりに話が出来て楽しかったです。

話の中で、今は係長に昇進したそうで、「お前が!?」と思わず言ってしまいましたが、何となくそういう感じはしていました。

それでも本人はいろいろと悩みなどもあり短時間でしたが、しゃべり続けて帰っていきました。

単純に、「おめでとう」と「がんばれよ」という感じですね。