ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

野々市・白山市新人戦

 こんにちは塾長の増田です。

今日から中学の新人戦が始まりました。

と言っても今日はバスケとサッカーだけだったようですが。

バスケではうちの息子もバスケ部ですので今日は試合で、昨日からユニホームをもらえたことをとても喜んでいました。

他競技もメインは土日になりますので、選手のみなさんはケガには十分注意して、日頃の練習の成果を発揮してくださいね!

 

私も土日はバスケの会場に行き美川を応援します\(^o^)/

息子の出番はほとんどないですが、チームを応援し単純にバスケ観戦してきます。

女子も、私達が指導したミニバス上がりの選手ですのでちゃんと応援しますよ!!