ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

夏期講習

 こんにちは塾長の増田です。

楽しいい?!夏休みも終盤に入ります。

みなさん、予定通りに物事は進んでいますか?

勉強はもちろんですが、遊びや部活はどうでしょうか。

 

私は遊びの方は釣りばかりですが、ちょこちょこやっています。

結果は予定よりは残念なことが多いですが、自然が相手ですのでしょうがないかなと思いながらも次の対策や反省だけはしています。

 

 塾での生徒ごとの予定は、多少の差はありますがなんとか理解しながらやってくれています。

早い生徒は入試問題にもどんどんチャレンジし、手ごたえを感じているようで、第2回総合模試を楽しみにしています。

 

この模試の対策も生徒ごとにしています。

点を取るためのテクニックも指導しておりますのでご興味のある方は、お気軽に連絡して下さい\(^o^)/ 076-259-0819 増田まで