ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

速読甲子園

 こんにちは塾長の増田です。

速読甲子園の団体戦1種目目(7月)の結果が出ました!

今年もドリームアシストが1種目目の「かけ算混合×30問」で石川県第1位でした。

f:id:doriashi19:20160812151331j:plain

今日、配信されたんですが、今までは終わるまで見てなかったのですが気になって見てしまいました。

素直に嬉しいです。

最近は欲が出てきて県1位はとり続けたい、と思うようになってしまいまして・・・

せっかくのイベントなので参加するからには良い成績を残したいのです。

生徒のみんなも、とても頑張ってくれていますからね。

 

8月の第2種目目は「あみだくじ×30問」です。

ほぼ、今週で生徒のみんなにはやってもらっていますが、なかなかの好記録も出ているような気がしています。

「みんなで頑張ろう!」

 

 なお今からでも2種目目以降からでも参加出来ますので、ご興味のある方はドリームアシストまでご連絡下さい\(^o^)/

076-259-0819 又は メール masuda@dream-assist.jp  

増田までお気軽にどうぞ!

f:id:doriashi19:20160812151419j:plain