ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

軽自動車

6月に前に乗っていた車のゴルフトゥーランが11年目の車検で走行も11万kmを超えた為、廃車にしました。
思い出も多かったんですが・・・。

これに伴い、足が必要な為軽自動車のタントを購入しました。
この車は何と言っても広いです。
正直、ビックリしました。
あと燃費も非常に良くて、5月から乗っていますが、平均で18〜19km/L位で、ネットで見るより実際に良いです。
小さいので運転も楽で、これは思っていた以上でした。
難は乗り心地位です。
乗り心地の改善は、また後であっぷします。