ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

ポケモンGOとシーバス釣り

 こんにちは塾長の増田です。

 最近、ポケモンGOをやってる人がすごいですね。

携帯見ながら歩いていたりしていると、みんながポケモンGOをしているように見えてきます。

ニュースでも話題になっていますが、事故やケガなどには十分に注意してくださいね!

うちの子も、ポケモンをインストールしていましたが、携帯じゃないので今一つのようです。

 

 それもあってか、今日は急に部活が休みになり昼から釣りに行ってしまいました。

先に塾用の水を汲みに行くときに釣り場に寄ってみると、今日はかなりいい日らしく、釣りをしている人全員が上げており、多い人はかなりの数を釣っています。

その様子を聞いてきた息子はオレも今から行くとすぐに準備して楽しそうに行きました。

釣り友も二人誘って、みんなで大漁か?!

今晩は、帰ったらシーバスと格闘の予感(;^ω^)!!