ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

夏休み

こんにちは塾長の増田です。

白山市では期末テストも終わり、あと2週間程で夏休みに入りますね!

みなさん夏休みの予定は立てましたか?
遊びの予定は立てやすく、その時々でどんどん入ってくると思いますが、勉強はどうでしょうか?
今までも、「今回はしっかりやろう」と思いつつ実行出来なかった生徒さんが多いののではないでしょうか。

しかし、今年は諦めないでください。
諦め癖を今年の夏で克服しましょう。
小学生から高校生までそうですが、一度やりきる力を経験し、身に付けることで大きく成長できます。
親御様も見たいのでは?我が子のやり切って成長した姿を・・・。

ドリームアシストでは夏期講習を用意しております。
一人ひとりに合わせた講習で、全員の目標に合ったレベルアップを達成できるよう指導します。

夏休みの予定に夏期講習を組み入れることを考えてみるのも一つです。
その時はドリームアシストも候補に入れて頂ければと思います。

ドリアシでは無料体験が出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい(^O^)/

今年の夏にレベルアップするか、しないかは皆さんが決断するか、しないかです。
春以降の入塾生も期末テストで1教科20〜30点アップしており、もっと早くドリアシに来れば良かったとの言葉を頂いています。
この言葉に負けないよう夏期講習ではもっと頑張り、もっと結果を出しますね!