ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

明日から速読体験会!

 明日3/12(土)、3/13(日)と当教室での速読体験会が迫っています。

私はいろいろ準備と通常授業とでちょっとテンパっています(;^ω^)

まだ予約の方は、余裕がありますので当日の飛び込み参加にも対応できます。

(よっぽどの団体でなければですが・・・・)

 

 石川県では速読の認知が低いですが、他地域では非常に認知されています。

地方検察庁の職員研修であったり、大手建設会社の長期研修、プロ野球チームや高校・大学のサッカーチームなどで採用し実際に大きな成果を上げています。

学習面でも高校・大学受験で絶大な恩恵を与えており、速読トレーニングなしでは問題を最後まで解けないことが多いのです。

 学習効率や能力開発の面でも効果が高く、TVでおなじみ脳科学者の澤口先生も速読の効果を認め、推奨しています。

多くのTV番組でも取り上げられ、効果を実証し続けています!

 

お子様に当てはまることはありませんか?

☑勉強に対して興味を示さない。

☑勉強を始めても集中力が続かない。

定期テストや模試などで、時間が足りない。

☑文章の内容が頭に入ってこない。

☑ワンランク上の志望校に合格させたい。

☑単調な勉強は苦手。

もし1つでも当てはまるものがあれば、速読を試してみるのがオススメです!!

 

時間は3/12(土)は13:00~、15:00~、17:00~

   3/13(日)は10:30~、14:00~、16:00~、18:00~となっておりますので1人でも多くの方に体験してほしいと思っております。

 

速読であなたの可能性を広げてみませんか?

f:id:doriashi19:20160311192623j:plain

速読季刊誌Brush up 2016春より