ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

最初の相談会・無料体験について!

 夏休み直前の今、期末テストが先週中に返ってきた影響もあるようで、相談会・無料体験の申し込みが殺到しており、平日で塾生のいる時間帯での対応が難しくなってきております。

平日では、7/15(水)と7/16(木)しか対応することが出来なくなりました。

これら以外では、平日ですと21:30~、あとは7/19(土)、7/20(日)、7/21(月)の3日間で対応することにさせていただきました。

この7/19~7/21の間の対応については、事前の予約のみとさせていただきます。(予約のない時間は塾にはいない予定です)

両当日は、お電話をいただきましても不在の時間は携帯への転送対応となりますことをご了承ください。

これは、7/19・20は県体でもあり、、結果しだいでのお問い合わせにも何とか対応したいとの想いからですが、できるだけ事前連絡下さいますようお願い申し上げます。

この夏休みに何とか成績を上げたい!テストの点数を上げたい!勉強の仕方をしっかり身に付けたい!苦手を克服したい!受験対策を始めたい・アシスト(手助け)してほしい!という松任・美川・川北・鶴来・野々市のお子さんを責任を持ってお預かりします。

私といたしましては、ご家族の大切なお子様をお預かりする以上、一部の生徒ではなく、塾生全員の成績を上げるためにできることは本気でやっていきますので、親御様には温かく見守っていただき、お子さんを励まし、褒め続けていただくことをお勧めし、お願いいたします。

話がそれてしまいましたが、3連休中もお問い合わせや、無料相談会・体験に定員に達するまでは対応いたしますので、お早めにご連絡下さいますよう、お願いいたします。

ちょっとしたことでも結構ですので、お気軽にお電話かメールでお問い合わせ下さい。

☎:076-259-0819 までどうぞ\(^o^)/

        (おっはージュク)