ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

LINE@を始めました。

 こんにちは塾長の増田です。

ぽかぽか陽気がきもちいい日々ですが、今晩から雨がまじるようです。

体調には十分に気をつけて下さい。

 

f:id:doriashi19:20170107220223j:plain

松任中学では明日1年生のクラス発表があります。

小学生と中学生では全然違います。

「中1ギャップ」という言葉があるくらいです。

1学期はまだ許容範囲としても2学期くらいからどんどん差がついてしまいます。

この時期にしっかりとした学習習慣を身につけていかなければいつかは塾に通う必要が出てくるでしょう。

 

この時期に面談・体験に来る生徒さんや親御様は、いくつもの塾を体験予定の方が多いように感じますが、しっかりと先を観て塾を選んでほしいものです。

その中でドリームアシストを選んでいただけますと嬉しいですね!

 

LINE@を始めました。

より気軽に質問や体験申し込みができると好評ですので、みなさん、活用してください。 ブログページに友達追加ボタンを入れておきました。

QRコードですf:id:doriashi19:20180403195257p:plain