ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

「天才キッズ全員集合」TV放映!

f:id:doriashi19:20171025193016j:plain

 こんにちは塾長の増田です。

ドリームアシストが導入している速読が「天才キッズ全員集合」でTV放映決定!

HAB(朝日テレビ) 10/30(月)19:00~20:00 です。

前回のニューベンゼミでもそうでしたが、速読で身に付く脳力が見直されているようですね。

基本は「速く正確に読み解く」ですが、これを身につけるために様々な脳力と基礎学習能力が身に付くからでしょう。

普段の生活やスポーツでも役立つ能力ですので、???の方は是非ともこの番組を録画予約してみて下さい\(^o^)/

速読は11/1~11/15で速解力検定もおこないますので、

ご自身の国語読解力を計ってみてはどうでしょうか?

f:id:doriashi19:20171013205352j:plain

前回、見逃した方はこちらから↑