ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

ブロック大会と4周年キャンペーン

 こんにちは塾長の増田です。

ドリームアシストも昨日で4周年を迎えることができました。

この4年間を振り返ると本当にいろいろな出来事、沢山の生徒と親御様との出会いと卒業があり、頭の中で走馬燈のように駆け巡ります。

今でも何かしらの連絡をくれる生徒もいて、幸せな限りです。

これからも、みんなのために何事もやり抜こうと決断しました。

 

 話は変わりますが、みなさんブロック大会はどうだったでしょうか?

土・日で終了した競技もありますので、もう引退が決まってしまった生徒もいれば、県大会出場が決まったり、今日も戦う生徒もいると思います。

残念ながら、引退と生徒は受験勉強を速くスタートできると前向きに考えると良いかも・・・。県大出場が決まった人は大会までハードな練習でしょうが、最後までやり抜いて下さい。

 

私はバスケで金沢市総合体育館に行って、息子のチームの応援をしてきます。

美川中バスケ部、ガンバレ!ナイスプレーを期待します\(^o^)/

 

塾を検討していらっしゃる方は、中1・2年生で部活で忙しくても成果が出るようなカリキュラムを提案しますし、中3生で引退した生徒・県大出場の生徒も個別でカリキュラムを考えていきますので、この4周年キャンペーン中にアクションを起こしてくだされれば、お役に立てると考えておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

www.dream-assist.jp