ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

無料体験

 こんにちは塾長の増田です。

先々週の週末から無料体験に来ていた生徒の中間テスト(先週末)が返却されました。

この生徒は3学期期末と比較して5教科合計で約70点アップ!おめでとう\(^o^)/

1週間もないテスト対策でしたが、頑張ってくれたと思います。

やはり、こういう点数アップを体験すると本人も「やる気」にもなります。

1週間も対策できませんでしたが、何とか4教科対策して、20~30点伸ばせた教科が2教科と、あとの2教科も前回よりもしっかり上げれたのが良かったです。

中3ですので、定期テストも大切ですが、入試対策も進めていかなければいけませんので、より多くの時間が必要です。

部活引退前ですが、少しでも早くスタートし行動を切り替えようとしている姿が素晴らしいと感じます。

 

先ずは目標を持って行動しよう!

目標の無い行動(勉強)に結果はついてきませんから・・・

 

 当塾では、只今4周年キャンペーン中です。

今までにない、大キャンペーンで大変お得になっていますので、塾をご検討中の方や、少しでもご興味をお持ちでしたら、お気軽に無料体験を受けてみて下さい。

きっと、今までの塾のイメージとは違うとおもいますよ!!

無料体験は10日間で4回以上、10回までとしておりますので、どんどんお申込み下さい。