ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

合格発表!

 こんにちは塾長の増田です。

明日は公立高校の合格発表ですね。

入試で「できた」「できない」はあったと思いますが、

明日の結果を見極めましょう。

1.5倍の倍率なら、3人に1人は不合格になっています。

 結果はどうあれ、しっかりと自分を見つめ直し、向き合うことも大切です。

塾生には点数の報告をお願いしております。

来年以降のデータとして必要ですので、他塾の生徒もしっかりと点数確認し、

塾に報告してほしいです。

これは模試の追跡調査ですのでお願いします。

 

3年生はほとんど毎日来ていましたので、

入試以降は塾が寂しい感じがします。

新規の塾生を募集します!!

先ずは無料相談・体験(4回)を受けてから、

考えていただければと思います。

お気軽にどうぞ\(^o^)/

076-259-0819 増田まで

ホームページ ⇓

www.dream-assist.jp