ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

教材展示会

 こんにちは塾長の増田です。

今日は春の教材展示会でした。

春・夏・冬とおこなわれていますが、今回はいろいろな情報や新刊があり、興味をそそられました。

特に高校生の授業がより良くできるヒントが多かったです。

中学・小学生に関しても「これはなかなか良いな💡」と思えるものが多かったです。

「教材も各社、それぞれ進化しているな」と感じます。

うちの塾も常に進化し、私はより良い指導ができるようにと考えてばかりの「成績上げオタク!?」のようになってきているような!?(笑)

まぁ、オタクでも何でも良いので生徒のみんなが成績を上げて楽しいと思える塾にしていかなくては!

石川図書さん、ありがとうございます。