ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

私立入試

 こんにちは塾長の増田です。

いよいよ、明日は私立高校の入試ですね。

私立、専願の生徒もいます。

公立を目指して、まだまだ戦いの続く生徒もいます。

先ず今日は、下見も行って来て、心の準備をおこない、

明日や、公立入試にそなえて、今まで間違えた問題を、

もう一度確認して臨みたいですね。

 

当塾も、新年度の募集や授業の見直しなどを考えています。

大切なお子様を預かる以上、常に向上心をもって、より良い授業や環境づくりを考えると、いてもたってもいられなくなる性格ですので・・・

今のままでも良いのかもしれませんが、私自身が納得できることを

提供するのが使命であると私は考えています。

 

今春からは、高校生部門も今まで以上に低単価での提供が可能になりそうですので、

決まりましたら、ブログやホームページにアップしていきますので!!