ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

第1回総合テスト

 こんにちは塾長の増田です。

第1回総合テストが11/10(木)にあります。

あと9日しかありません。

テスト範囲はこちらから。

 

3年生のみなさんはテスト対策をしていることでしょう!?

何をやればいいの? と思っている人は要注意ですよ!

今までやってきたことの見直し、解き直しをやって下さい!

ひたすらやらないと、どうしようなんて悩んでいても何も始まりません。

普段の勉強をやっていない生徒は今すぐに新研究をひたすら、

何回でも出来るまで繰り返しやる!

これしかないです。

 

本日、北星中で去年の総合テストが配布されました。

他の中学でも近いうちに配布されるでしょう。

過去問は必ず2回はやりましょう。

1回目より2回目が必ず伸びるように

解答に対しての疑問を無くすように調べること!

 

doriashi19.hatenablog.com