ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

平成の名水百選「大浜の水」

f:id:doriashi19:20160907151156j:plain

 こんにちは塾長の増田です。

塾で生徒が自由に飲むための水をペットボトルに汲んできました。

最近は出ていない時があったりして買う時もありますが、できるだけこの水を使いたいと思っています。

今日は勢いよくとは言いませんが、細々と出ていたので味見してから汲みました。

夏場は完全に止まっていたりしましたが、先週の雨くらいから少し出ています。

調子の良い時はこの10倍近い水量が出ています。

ここは見ての通り、美川ですので家から車で数分で便利で美味しいのでず~っと出続けてほしいものです。

自然の恵みはありがたい\(^o^)/

ドリームアシストの水は美味しいですよ!!

(生徒はいつも飲んでいます。)