ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

こんにちは塾長の増田です。
昨日、娘が部活の友達の家にお泊まりで、家に居ませんでした。

嫁さんと娘のバスケのウィンターカップの話になり、いつかなと思い調べていると昨日だったようで負けていました。
言ってくれよ〜って感じですねσ^_^;
見に来てほしくないようです・・・。
まぁ、昨日は知っていても行けなかったと思いますが。

娘のお泊まりと入れ替えのように、拓海の先輩5人が我が家にお泊まりです。
9時過ぎに帰るとみんなで銭湯に行っていましたが、しばらくして帰って来て、みんなで花火の始まりです。
バスケをしている時は真剣ですが、みんな普通の中3です。

勉強しなくて大丈夫?
これだけが心配です。