ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

やってみるもんだ!?

 こんにちは塾長の増田です。

以前から、ブログとホームページに入試までのカウントダウンを入れたいと思っていました。

しかしパソコンが苦手な私は何をどうして良いのかわかりませんでしたが、やっと重い腰が動かせました。

カウントダウンタイマーで検索して、そのページでカウントダウンを作成してから、ホームページとこのブログに張り付けました。

ずっと行動に移せなかっただけでやってみるとたいしたことはなく簡単でした。

 

食わず嫌いじゃないですが、やる前から「どうしよう」と考えてばかりいた自分にものすごく反省です(;^ω^)

だって、生徒にはいつも「失敗しても自分にの力でやるから、反省や修正をして自分の力になるんだ」と言っているからです。

 

 やはり何事もやってみないとわからないものです。

あきらめることが一番の敵ですね!