ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

4/7(木)今日は入学式!

 本日は白山市内の小・中学校は入学式ですね。

本日ご入学の生徒のみなさん、保護者の皆様方、本当におめでとうございます。

 

今日は午後から雨風が強くなりましたが、きっとこういう「雨風や困難に負けるな!」ということだと思いこれからの新しい学校生活を楽しく、有意義に過ごしてほしいと願っております。

 

 私にとっては今日は過酷な日になってしまいました。

なんと車の故障で修理にもっていったのですが、大変な問題が見つかり修理しても今後に不安な部分があり、修理をストップするしかない状況です。

車を変えなきゃいけないのかなぁ~。

かなり気に入っていたので残念・・・どうしようかな?

と悩んでいます。

 

ドリアシ 増田