ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

卒業生が遊びに来ました。

今日、市立工に進学した卒業生が遊びに来てくれました。

部活の練習が松任総合体育館であった帰りに寄ってくれたそうです。

 この生徒は息子のバスケの先輩ということもあって家族ぐるみの付き合いでもあり、私にとっては卒塾生でもあり、バスケ友達のような感じでもあります。

高校ではバスケばっかりしているようで、楽しそうに語ってくれました。

先日の遠征(埼玉県)や11/12~15の新人戦のこと等です。

その新人戦は、私の娘の高校も出るので見つからないように?何とか見に行ってみようと考えています。

勉強だけじゃなくても、本気で頑張れることは本当に素晴らしいことですので、これからもず~っと応援しています。 

また遊びにきてね!

 卒業生が来てくれると本当にうれしいかぎりで、今後もみんな遊びにきたり、いろいろな相談に来てほしいものです。