ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~076-278-4242

白山市で一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

自習スペース

2015071522060581f.jpg

先週からの面談・体験で自習スペースの増席が必要になりそうですので、本日思い切って購入してきました。

出来る限りお安く、当教室のイメージに合うものが丁度、展示されていたので即購入、お持ち帰りしてきました。

自分としてはかなり気に入っています。

組立も秒殺? ちょっと話を盛ってしまいました「分殺」です(笑)。

グリーンとオレンジの椅子は他の椅子と同じカラーで統一性もある?!と思っているのは私だけ??

白いテーブルも清潔感があってベストな選択だと信じています。

これで自習スペースが10席、つめればあと2席確保出来ますので、テスト対策などで大活躍してくれると期待大です。

先ずは夏期講習での宿題対策のスペースとして余裕をもって対応できるはず・・・・

写真手前は、昨年の速読甲子園のトロフィー&賞状と速解力検定の認定証書です。

夏休みまであと2日、私もしっかり準備を整えて、体調管理をしなければ・・・

まだ、お問合せいただいていない方は、教材などの準備もございますのでお早目に!