ドリームアシスト塾長ブログ~石川県白山市~

一人ひとりに合わせた個別指導×速読×論理エンジンで、成績upと心の成長を考える塾長のブログ

f:id:doriashi19:20161021193821j:plain

グループミーティングと無料体験日について

 本日、4GAKU会のグループミーティングに参加してきました。

本日のミーティングでは夏期講習の内容が多く話され、その中で気になる内容としてはやはり生徒の成績upについてです。

金沢、河北、中能登白山市の各塾長とのミーティングなのですが、各塾の生徒を自分の塾の生徒のつもりで、こうしたらいい!ああしたらいいんじゃない?などいろいろな意見や考え方を聞いたり、話したりすることで生徒にフィードバックできることが多く、内容が濃くなると思いますのでご期待ください!

 ドリアシの夏期講習については、松任中学校の範囲は本日の朝刊(北國新聞)にチラシを折り込みいたしましたので、ご覧いただければと思います。松任中学校以外の範囲は日曜日に折り込みとなりますので、しばしお待ちください(内容はホームページにもアップしていますのでご確認ください!(^^)!

先着順のキャンペーンもあったり、昨年もそうでしたが夏期講習前は無料体験・相談が込み合うことが予想されますので、平日夕方の面談は通常授業もあるため受けられない曜日もございますのでご注意ください。

その際は、先にご連絡いただければ、土・日でも無料体験・面談をいたしますのでお気軽にお問い合わせくだされればと思います。

 ドリアシの無料体験・面談に来た生徒、保護者の90%以上が、「思っていたより出来そうな気がする!、先生が先生っぽくない!」という良いのか悪いのかどっち?というような感想を受けることがほとんどです。

私はポジティブに気に入ってくれていると勝手に思い込んでいますが、実際に通ってくれているので、良しとしておきたいと思います。

 白山市は塾が多くチラシや宣伝文句だけではわからないことが多いので、ドリアシに限らず、まずは無料体験を受けていただき、十分に考えてから決めるべきだと思いいます。